【幻影戦争】クラスマッチまだやんのかよww手動とオート分けてくれんと時間の無駄すぎだろ

2020年08月23日
380 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 19:05:43.52 ID:6ro

クラスマッチwww
藤田の奴まだ諦めてなかったんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

387 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 19:09:25.44 ID:6nT

クラスマッチきてしまったか

492 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:24:44.05 ID:eJy

クラスマッチとかいう引きこもりクソゲーがこのゲームにおいて一番関心のないコンテンツかつ時間の無駄だと思ってる

501 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:38:07.73 ID:ZRi

クラスマって男女限定くらいの縛りにしとけばいいのに
コストで縛るとか課金者馬鹿にしてんのか?

512 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 22:38:42.40 ID:kiO

またクラスマッチやんの?
手動野郎がうざくてキモいだけのイベントだっけ

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 09:07:52.23 ID:eDP

クラスマッチは手動部屋とオート部屋で分けて欲しいわ
手動と当たるとあっちいったりこっちいったり時間掛けやがってマジで腹立つ

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 09:12:38.86 ID:vTQ
>>642
手動でやってる人からすりゃオートはかなり旨いんだがな
あれはもう手動コンテンツとして割り切った方がよくないか?オートは参加賞貰いたい人用

  時間だけくって大した報酬もらえないから(弱いだけ)やりません!!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲