【幻影戦争】ギルメンのモチベーション下がりすぎで変えようと思うんだが、まだやる気あるギルドってある?

2020年08月24日
461 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:30:50.22 ID:ext

お前らのギルドってまだモチベある?
今おるとこモチベ下がりすぎで抜けようか思ってるんだがゲームの空気的にどこも同じなら意味ないなって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:32:20.32 ID:RLd

>>461
(´・ω・`)らんらんのところはそれなりよー
(´・ω・`)まったりポカポカギルドなのだ♪

464 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:33:26.48 ID:ext

>>462
ギルバトの参加率もええ感じ?

469 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:37:19.00 ID:RLd

>>464
(´・ω・`)今MAX30人だけれど参加率ひくたんな人たちが3~4人ぐらい?
(´・ω・`)まぁらんらんギルドはギルバト参加率低いと出荷候補っていってるから・・・
(´・ω・`)でも結構甘い判定かなっておもってりゅ

(´・ω・`)出荷してもらうときは出荷してもらうけれど・・・

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:04:38.98 ID:XnX

>>461
ファミ通ギルドこいよ

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:32:48.50 ID:q5f

モチベはあるけどチャットが全くないゴールド3

465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:34:43.40 ID:sKB

ゴールド帯の無言ギルドマジで快適やぞ

466 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:36:03.40 ID:Zpe

適当に入った無言ギルドだけどゴールドとプラチナ行ったり来たりしてるよ

467 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:36:18.43 ID:ext
チャットはそんな求めてないからギルバトとかの参加率高いそれなりのギルド求めて旅立つか

  ギルメン皆優しいギルドに入ったら無言ギルドじゃなくても快適。ギルバトも参加率高いぞ。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲