【幻影戦争】最近の囁きの評価ってどんな感じなんだ?

2020年08月22日
497 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:33:52.52 ID:CKa

今タンク囁きってどうなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597902384/

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:43:58.63 ID:eJy

>>497
斬撃オンリー相手には未だ最硬だけど槍や銃が多い今の環境じゃ厳しいわ
メタりたいタイプに対して耐性90以上盛れたとしたらやれるけど中途半端な耐性値じゃ今の環境では意味ないわ
アトラクトでしかタゲとれないからドンアク運用もできないし他のタンクと違って攻撃力も妨害性能も皆無なのがな
あとナイトのAIがAPブレイク使うようになること夢見てたけどもはや望みなし

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:53:29.19 ID:DRK

>>497
めっちゃ美味しいカモ
攻撃は全然痛くないし周囲に固まったら範囲で捲き込めるしでボーナスステージだから積極的に突っ込んでる

508 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 22:07:23.21 ID:AnP
>>497
囁きが相手にいる時点でこっちが勝ち確するぐらいゴミ

  トラマス欲しさに育成中なんだが、本体カモ扱いなのかー
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲