【幻影戦争】アクティブユーザー50万で山分けだと・・?確実に盛ったよな?キリ良すぎるのもおかしいぞ。

2020年08月21日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 18:56:42.86 ID:DbW

全ユーザー山分けで200っておかしくねえ?
そんな切りのいい数字の訳ないやん
つーか50万もいないって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597902384/

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 18:59:27.77 ID:qk6

50万人がやってるゲーム
すげー

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:01:43.88 ID:om9

50万人がやってるゲームか
覇権だな

162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:04:10.99 ID:RaS

本当に50万もアクティブいてこのランキングなんか?
しかし客に手間かけさせて200てよくキャンペーンにねじ込むきになったな

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:05:56.17 ID:aTx

50万もいたら都内通勤してたら通勤中にまあまあ見かけるレベルだろ
まだ一回しか遭遇したことねーぞ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:06:34.23 ID:0mJ

1000万以上DLあってアクティブではないと言い切れないアカウントが50万ほどなんだよな
何とも言えんわ

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:08:03.96 ID:MDK

裁きハードクリアした奴が15万くらい?
実際その半分くらいだろ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:08:43.86 ID:hpA

この生放送の直前に1100万DLキャンペやってるから思ったよりは少ない人口にしてきたな

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:10:48.40 ID:zKv

50万ユーザーいるのにRTキャンペーン14000しか達成できないゲームとかま?

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:11:15.99 ID:wMF

まじか新規のエンジョイ勢は200しかもらえないんだな
わろたんごねwwwww

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:14:56.08 ID:zUv

裁きのハード5をクリアした人15万人もぜってーいねーわwwww盛りすぎwwwwww

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:15:08.90 ID:+zU

50万・・・・盛ったねぇー  恥を知れよ!

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:17:20.67 ID:2zB

こんな周回ずっとログインゲーに50万人もいたらサーバー絶対持たないだろw

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:20:16.71 ID:18D

この企画って
アクティブ多い→配布ショボい
アクティブ少ない→末期感出る
でどっちに転んでも宜しくない
最初から全員に5000配布が正解だった

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:34:38.57 ID:k3b

>>202
他レスにもあったがロマサガ みたいに多く参加頂いてって水増しして多めに石配るのもありなんやで

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:26:04.14 ID:7tB
ロマサガは20憶山分けで逆に色付けて合計11000配ってるな
しかもガチャ開催中だからイベ終了即日
こことの差が酷過ぎるわ

  …石配ったのに荒れてますねぇ。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲