【幻影戦争】イベント難易度上がりすぎ問題。周回でブレイブ下がるんだが?どうにかしてよ

2020年08月21日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:07:36.27 ID:Lyt

んーやっぱ超じゃない方の難易度もおかしくないか?
推奨50なのに敵のHP高杉だし99でも共鳴上げしながらだと何人か死ぬときあるもちろん武具揃えてあってもだよ
敵のAP刀なんて満タンからだし
ろくに武具ない新規がクリア出来る難易度じゃない気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597797190/

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:11:03.31 ID:kqn

>>146
徐々に難しくなってんのかもしれんけどそもそも昔からSSR武具のクエストなんて新規クリアできなくね?
FFT第1弾から始めたけど眠りの剣なんてクリアできなかったわ

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:37:20.55 ID:4qf

>>146
前回の素早さ回避高いデモンズも推奨レベル50だったというエアプ設定
超高難度はユニット検査
高難度はバランスズレてきてるな

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:09:14.52 ID:Ik8

ただの周回で死んでブレイブ下がるの嫌なの分かれよって感じ
セシルトラマス使えってか

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:13:15.79 ID:Lyt

てかブレイブ下がる事なければ数人死んでも気にしないんだよね
全ては死んだらブレイブ下がる仕様

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:16:52.69 ID:cX0

いくら死んでもフェイスは下がらないから
魔法パで周回しろという藤田からのお達しやぞ

158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 13:17:01.75 ID:fix

セシルのトラマスあればなー、すぐに回復できるんだけどなー

まあ持ってるけどそれでも死亡前提で周回やろうとは思えんわ、めんどくさすぎる

  魔法は頭数いないんだよなぁ・・育てたいけど虹玉無い・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲