【幻影戦争】育成したいSSRは色々いるんだけどさ、費用対効果悪すぎて無理だよな・・

2020年08月21日
36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:37:03.32 ID:D9P

SSRでもチェルすごい便利に使ってるぞ
サリアモントリンクスはちょいちょい出番ある
ムスタディオは配布して欲しかったなあ
エトアとティレルはちょっと・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597797190/

38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:41:22.73 ID:4ey

>>36
育成が簡単ならSSRにもコストさいてあげたいんだが
URの育成で手一杯で豚さんくらいキャラ愛ないと厳しいわ

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:41:18.83 ID:6r9

チェルは前回の裁きで無茶苦茶仕事してたな
マリアルもかなり強い
バニシュ切ったドンアク士が実に鬱陶しい

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:42:50.93 ID:10h

UR狙ってるときに同時実装されてるキャラなんて育てる余裕ないわ
ハウレット育てたからチェルの欠片は捨ててたし

42 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:46:37.90 ID:Z8q
SSRは費用対効果が悪すぎるのが問題だよね
(´・ω・`)
URユニットとビジョンだけで手一杯だよ

  途中から欠片の要求数をURに合わせるのやめてくれんか・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲