【幻影戦争】ビジョンアビって既存のにもつくんかな?まぁ完凸しなきゃ使え無いんだろうが

2020年08月21日
18 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:05:33.07 ID:10h

不穏なビジョンアビリティなんてのがこっそりUIに追加されてるんだし、次の集金はそこだろ
Lv99にしたらアビリティ使えます、もちろんアビリティにはレベルあります、専用素材必要ですみたいな路線か?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597797190/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:08:43.62 ID:U3+

既存VCにも99で解放される形式で追加ならそれほど反感買うこともないだろうし
有り得そうな線やな

ところでオーバルとか言う新アイテム配布分使った時は効果薄すぎて誰も買わんと思ってたんだけど使いどころ悪かっただけ?

35 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:36:08.33 ID:vCL

>>22
既存VCに追加はねぇーんじゃないかなぁ
広野だぞ?
完凸しやすい緩和=オワコン化
アビ付きの新しいVCに課金してね
だぞ?

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 10:13:43.94 ID:Oz0

タガタメにビジョンアビリティあったわ
攻撃時に永続、重複10回までとか書いてあって震えたけど

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 14:07:21.33 ID:Wk1

ビジョンアビリティはどんなやつか楽しみだな

827 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 11:01:13.91 ID:juc
ビジョンガードのとこにビジョンアビリティっての前はなかったよな?あれは新しい集金要素であってる?
完凸してうんぬんってところか?

  ビジョン完凸とか欠片的にも虹玉的にも無理なので私には無関係ですね。
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲