【幻影戦争】一括クラフトで希望のタイプ無かった時にアプリ強制終了したやつおる?

2020年08月21日
51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 16:52:58.36 ID:O1c

武器の+をいきなり作る時ってタイプ選択どうなるの?
3つから選べる感じ?
それとも運が悪い(内部処理で1タイプしかでない)と選べずクソタイプがいきなり作られる感じ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597902384/

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 16:56:18.70 ID:uvJ

>>51
運が悪いとクソタイプを作らされる
小出しで+3とかやってみればわかると思うけど、3種類あったとして作る過程で希望のサブオプション引けないと選択に表示されない
最悪+5作ってヴァイタルしか選べないとかある
そしてサブオプション選択画面からは選ばない限り他の操作が出来ない

60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 16:59:10.52 ID:O1c

>>54
なるほど…ありがとう
もうそろそろ自由に選ばせてくれてもいいよね
どうせその後の鍛えるのもかなりひどいランダムアップなんだし…

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 17:03:08.46 ID:1PJ

>>54
アイアンプレート+5を一気に作ったら選択肢なしでシールドだったわ。
シールドだから良かったが、サマサとかで希望のタイプじゃなかったら運営を恨んだだろうな

65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 17:05:35.51 ID:qYa

>>54
タイプ選択画面でアプリ終了したらどうなるんだろうな?塞がれてるとは思うけど

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 17:14:25.82 ID:4EV

>>65
やったけどレシピだけ消費されてたよ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 17:22:00.99 ID:qYa

>>67
マジか容赦ないな、せんきゅー

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/20(木) 19:24:15.32 ID:Cxl
>>54
これがテンプレ入りするレベルの罠なんだよな
+2作成までだったら傷は浅いが、目当てのタイプが出るまで+1作成が無難だわ

  鬼かよw一気にレシピ使い切るのは危険だな・・・
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲