【幻影戦争】配布SSR最近来てないよな?ご好評につき廃止・・・なのか?

2020年08月18日
249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 17:03:25.83 ID:EaM

もう配布で99まで育てられるssrキャラとか出さんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597371457/

252 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 17:04:40.36 ID:htN

>>249
1周年までお待ちください

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 17:05:04.05 ID:52g

>>249
配布でクリアされると悔しいので

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 17:06:12.31 ID:XQM

>>249
課金機会の損失著しいからな

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 18:21:52.85 ID:Efa

そういえば配布SSRもしばらく来てないよな
ヤシュもガフもエトアもティレルも塔攻略の3軍4軍くらいにしかなれんけど
ご好評につき廃止かね
2か月に1体とみるならそろそろ来てもいいはずだな

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 18:24:26.06 ID:Kgi
>>334
ご好評というかSSR配布あっても
素材がURとあまり変わらないから育てないよ
って人が多かったからな
ガフは結構頑張ってくれてたが
個人的にはイベSSRは好きだったから
次のナンバリングイベでは微妙なキャラをSSRで出して欲しいな

  そんなに色んなキャラ育成出来てないので、うちのガフは斬パのスタメンやぞ・・・
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲