【幻影戦争】やっとイルディラ完凸したのにピックとか・・・この次は上位互換がくるな!!

2020年08月17日
285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/15(土) 17:48:04.70 ID:HZF

昨日眼鏡がやっと完凸したのに
次のピックアップで量産されるかと思うととてもくやしいです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597458333/

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/15(土) 17:53:38.13 ID:Rrx

メガネは増えた方がいい
今まで完全体メガネが少なかったからメガネ部屋も少なかった

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/15(土) 17:58:58.00 ID:0AL

>>287
ほとんどのマルチ周回眼鏡ちゃんだけでいいよなー
みんな眼鏡ちゃん持ってこいよと思ってた

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/15(土) 18:08:40.85 ID:nR7

パンチラ至上主義が眼鏡至上主義になるだけだろ…
メディエナだけずっと腐らないとか言ってたら眼鏡みたいなの出て来たし、次眼鏡はどんなのに殺されるんだ

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/15(土) 18:41:05.33 ID:9Tq
眼鏡のピックアップきたの見て上位互換くるのに気付いたぞ声と見た目が全てだぞ広野

  まじで上位互換来る気がして、ガチャ回したいけど気が引ける・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲