【幻影戦争】サマサヴァイタル出来る度に分解してるだと・・?

2020年08月16日
505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 21:08:51.57 ID:I7C

武具のクラフトの出来上がりのタイプってランダムですよね?
ソウルオブサマサを作ってるのですが、素材が一個分しかないためレシピを入手
するたびに分解して作ってます。出来上がった物のタイプが毎回ヴァイタルなのですが
連続して作成しないと違うタイプのものはできないのでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597371457/

507 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 21:11:43.43 ID:u8W

>>505
重ねていくんやぞ?
欲しい武具タイプはその中に出てくるから分解は損や
+5が最大な

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 21:16:12.35 ID:X9Y

>>505
ランダム、素材3つ分集めて作った+1を分解するとレシピ1枚でタイプガチャが2回できるよ

515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 21:20:49.19 ID:261

>>505ガイジみたいなことしてて草

プラス5つ来るためにはプラス0を32個作らないといけないから好きなタイプ選び放題やでwww

エルメスの靴とかはレシピ自体入手困難だからタイプ厳選するけど

  えっレシピ勿体無い・・・
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲