【幻影戦争】装備品で「+5」を作ろうとして、その大変さに気づくあるあるw【FFBET】

2020年02月11日

2018y12m27d_1546095395

153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 15:52:37.81 ID:L1z

初めて+5武器を作るべく素材を集めてるんだけど
何これ設定した奴は頭おかしいの?おかしいよね?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581296473/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 15:55:45.32 ID:x52

>>153
おかしいよね

ちなみにこれ打ち直ししたんだけど
最初に刻印なしで上げた時は130だった
作りにくい上げにくいストレステスト

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:01:50.58 ID:L1z

>>161
TSURAI

ていうか回復薬大を土日でフルに突っ込んでも
1本分にも満たないとかこれマルチで集めないとダメなやつ?

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:00:08.35 ID:XVa

「+5」なんてあっさりした表記だから楽勝だろと思って作り始めると
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う

このゲームどこがやり込みマゾ要素に設定されてるのか、どれほど時間か金かその両方がかかるかが分かりづらいんだよ

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:00:17.71 ID:XVa

「+5」なんてあっさりした表記だから楽勝だろと思って作り始めると
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う

このゲームどこがやり込みマゾ要素に設定されてるのか、どれほど時間か金かその両方がかかるかが分かりづらいんだよ

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:06:01.65 ID:L1z

>>166
秘伝書にしろ武器覚醒素材にしろこの要求数のくせになんでもかんでも期間限定ってのが
オブラートに包んで言っても考えた奴まじ頭イカれてると思う

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:08:48.78 ID:lAS

>>174
そもそも覚醒とかJOBレベルアップとか属性毎に全部アイテムが別々なのが頭おかしい

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:24:47.77 ID:L1z

>>176
すごい判る
素材という名のゲーム内通貨が多すぎるよね
しかも本来の意味でのゲーム内通貨自体も多いと来てる
まだ始めてから20日ぐらいだけどガチャのオマケのメダルが月毎かつ前半(A)と後半(B)に分かれてるのとかほんとセコいと思った

 武器育成の報告が貴重な扱いを受けている理由

118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲