【幻影戦争】新規ちゃんに向けてアドバイスを一言おねがいします

2020年08月14日
170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:13:36.82 ID:+dU

新規はマジでやめとけ
育成終わるのは半年以上かかる きついぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597182841/

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:16:18.17 ID:tiy

新規に言いたいのは3ヶ月は無課金でプレイしろ
それだけ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:17:43.50 ID:pYq

育成終わるのに半年掛かかるなら俺らはやっとスタート地点に立った辺りか

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:26:25.66 ID:reF

正直上手い事ピックアップ来ても99って3ヵ月は掛かるよね
石配布は有るから課金出来るなら今のUR欠片選択買っても良いかもね
現状鈴有っても付けるユニット無いから先行させるならほぼ万能周回要員のイルディラかねぇ
月初に追加されるキャラは期間限定ハードクエも有るから、物理アタッカー狙うならそこかな、初日に引ければショップや気まぐれ屋で稼げるからそこそこやれば悪くても89は行けるし、気まぐれ屋のピックアップユニット欠片確定やってくれれば99はいけるでしょ

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 13:03:15.48 ID:tiy

新規への優しいアドバイスでも「3~6ヶ月は頑張れ」の単語がほぼ必ず入っていてなんとも言えない気持ちになる

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:35:06.22 ID:tiy
ここまで新規のアドバイスで共通している言葉「半年はがんばれ」

  新社会人に向けたアドバイスかな??
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲