【幻影戦争】スレ民の言うとおりにリセマラ完遂してきたけどこれでいいよね??

2020年08月14日
156 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:00:35.68 ID:9Mh

前スレを参考にしてリセマラ終えました
石は恒常キャラの欠片を石買いするのと次の新ガチャに向けて貯め石どちらがいいんでしょうか?
https://i.imgur.com/HTuedTh.jg

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597059486/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:10:50.17 ID:reF

>>156
凄いな、本当にジザとイルディラ両方おるw
次のキャラに石貯めてたらジザとイルディラ89にするのも200日掛かるよ、ジザは99じゃ無いと意味ないから300日
ハードやりながら毎週属性ショップで欠片買う
ピックアップ来たら欠片買う
余ったのが新規狙いのガチャ石って感じになると思うよ。

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:19:34.57 ID:9Mh

>>166
詳しくありがとうございます
2人共存まで意地で粘りましたw
とりあえずジザとイルディラの欠片見かけたら購入してこの2キャラ最優先で育成してみます!

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:25:54.24 ID:Tfi

>>176
ちょっとだけ先を言ってる新規だけどストーリーは同行者をうまく使えばクリアできるから
なんでもかんでも覚醒させたり凸ったりしないことと
初心者期間の40欠片*3は買ったほうがいいのと360円の課金だ、4000課金の40欠片は金があるならどうぞ
あとは次の恒常楽しみにしましょうストーリークリアするころには6万石ぐらい貯まるから2キャラは完凸出来る

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:33:49.12 ID:9Mh

>>181
>>183
詳しくありがとうございます
なら今月中旬の新キャラはスルーして来月頭の方の新キャラ狙ってみます
とりあえず今はストーリー進めつつジザとイルディラをまったり育成する準備期間みたいな感じで遊んでようと思います

200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:43:56.13 ID:reF

>>176
蛇足になるかもだけどハードクエはイェルマ以外のUR5キャラで良いと思うよ、モントはギルで欠片売ってるから一応欠片は集めておいた方が良い。
他の人も言ってるけど虹石と虹玉は足りなくなるから(ついでに言うと序盤は覚醒源も)少なくとも絶対に99にするのが確定してるユニット以外の覚醒を控えましょう。
とはいえ育成予定は3覚醒くらいはさせてレベル40で開放されるマスアビクエくらいは出しても良いと思うけどね。
正直少しくらい序盤で失敗した方がいい経験になると思うよこのゲームw

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:18:27.71 ID:7a9

>>156
ジザと眼鏡は使えるのは半年後としてピックアップされてるキャラの99をまず完成させようそうしないと話にならんでジザ眼鏡出しても長すぎる育成に多分引退する

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:22:05.16 ID:9Mh
>>174
ありがとうございます
なるほど参考になります
とりあえず次の新キャラはどの程度石あまるかわかりませんが狙ってみますね

  今なら150連無料期間だからある意味リセマラ最大チャンス・・・!
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲