【幻影戦争】ボスだけ攻撃したいのにオートだと即雑魚狩りに走り出すの勘弁してくれ

2020年08月13日
392 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:37:13.87 ID:oSS

オート設定にボス優先とかほしいな
レイドとかで速攻ボスいけばいいのにザコ敵優先し始めるのは絶対運営わざとやってるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:44:28.05 ID:R1l

>>392
100%わざとだけど今回はまだマシだな
ベヒーモスレイドとか雑魚が散り過ぎててグラセラ4でもオート放置できなかった

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:54:14.35 ID:yEo

>>392
まぁAIがキル優先してるからどうしても雑魚優先しちゃうんだろうな
逆にキルよりダメージ優先すると
瀕死の敵放置して全員に満遍なくワンパンし始めたりする挙動になるし
単純にレイドに雑魚配置しないで欲しいよな

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:40:17.49 ID:O+y

チェインしてるのに雑魚にタゲいくのほんとうざいわ

394 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:40:59.04 ID:nkP
ボス優先設定は良いな

  ひろのよろしくたのむぞ。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲