【幻影戦争】キャラ復刻は結構あるのに武具復刻遅すぎじゃない??

2020年08月13日
399 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:49:24.54 ID:sy/

+5は別に簡単に作れなくてもいいと思うけど
確かにもうちょい頻繁に復刻はしてほしいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:50:33.64 ID:9RR

(´・ω・`)緩和は要らないけど復刻は厳しすぎるね
(´・ω・`)賢者の帽子とかは泣いているのよ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:50:59.10 ID:+9U

もしやカインLBってレベルでスロウの効果変わってくる?

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:51:33.14 ID:0/J

ガチャの復刻は結構頻繁にくるけど武具の復刻あんまりきてないイメージある
迅速に対応したといえるのクリムゾンくらいじゃね

405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:56:18.54 ID:eOo

>>402
俺の記憶が正しけりゃメイジとか1度も復刻してない
後からヴィネラ引いた連中は雑魚のまま

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 12:08:29.90 ID:Pku
>>405
訓練された後発はレシピギル買いして普通に+5にしてるよ

  ???「ショップに置いてあるので自由にご購入ください!」
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲