【幻影戦争】やあ僕は復帰勢。レイドに人来なさ過ぎてワロタ。

2020年08月12日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:05:31.23 ID:mKf

聴きたいんだが、初期以来触っておらず、FF4コラボで復帰した勢なんだが、今lv43の2ヘッドを
救援依頼出していて、何分待っても一向に人が入ってすら来ないんだが、レイドって相手が入るまでこんな待つもんなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:10:51.22 ID:nkP

>>301
上位はオートソロワンパンで走り去るレベル帯だから厳しいだろうね
大結晶落ちないから入るメリットが無い
ギルドやディスコ等で同じレベル帯みつけて協力し合っていくのが良いんじゃね

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:12:00.67 ID:iBI

>>301
60超えないと報酬にうまみがないし
60超えた頃には鈴と限定もってないと余裕で蹴られる
新規や復帰勢は相手にされないよ
どう思うこのシステム?まだこのゲーム続ける?

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:18:13.67 ID:oSS

>>308
???「新規に優しくしてあげてください」

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:19:19.86 ID:0/J

>>317
まるで自分たちは十分優しくしている、俺たちのせいで減ってると言いたげで草

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:15:28.55 ID:7XS
まぁ報酬目当てで走ってるような層からしたら低レベルマルチなんて邪魔でしかないからな
主に大結晶のせいで

  実際ソロで行けるとこまで行って後は放置勢とか多そう
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲