【幻影戦争】山分けキャンペーン第2弾についての考察【何人いるの問題】

2020年08月12日
257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:21:11.26 ID:e6n

山分けの第二弾ってさ、全ユーザーって書いてあるけど、1000万垢全てに配布なら、どうでもいい数の数量配布するよ?って事???

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:22:54.09 ID:4Lv

ガイでもなければDL数を全ユーザーとは言わないと思う
でもここの運営簡悔ガイだから油断はできないよ

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:25:55.16 ID:t0w

普通に捨て垢にも配布でしょ
アクティブユーザー数として発表するつもりだから、少しでも増やさないとな

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:29:53.23 ID:nRd

広野「新規に…新規に優しくして…」

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:30:46.72 ID:GqN

追加三億はジョークで10石配布予定だった

石配布に対してユーザーの期待が予想外に大きくなる

このまま配ると反発を招く

第一弾とまとめて配ればばれないと気付き、方針転換
これだろ

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:36:45.42 ID:Anv

>>262
配りすぎるとえ…人そんなにいないの…?ってなっちゃうし難しい問題だよな

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:42:23.49 ID:GqN

>>263
人いるようなゲームじゃないしそれなら石多く配ってくれたほうがマシだと思う

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:43:00.67 ID:zeF

ひとえに運営の見積の甘さが問題だわな
始めから配る数なんてある程度分かるだろうに

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:47:08.44 ID:0/J

むしろ配る石の数によってはえ?そんなに人いるの?ってなると思う

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:49:06.48 ID:1m7

というか普通はRTキャンペーンを先に持ってくるもんなんだよ
宣伝最後にしてどーすんだ

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:49:38.08 ID:nRd

そろそろアリーナ20万人おるやんマンがアクティブユーザーアピールする頃やと思うんやけど中々来ないな

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:50:53.39 ID:GqN

日曜にアリーナ即負けで16万くらいいたって書き込みあったよ

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:58:14.19 ID:ae5

>>269
1戦勝ちで7万位だったから約10万人は1戦しかしてないんだな

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 09:02:15.10 ID:nRd

>>275
3戦だけなら分かるけど1戦だけやるメリットってあんまないよな
運営さぁ傘増しユーザー置くにしてももうちょい頭使えよ

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 08:52:08.69 ID:eye
広野もういいからごめんなさいしてはよ1万石配れや

  実際は結構動いてる人いるんじゃないか派、です。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲