【幻影戦争】山分けは今のところ配布石いくらくらいになるんだ・・・?いつもらえるかもわからんが・・

2020年08月10日
406 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:40:27.06 ID:y3d

全ユーザーって、ようはDL数のことだろ
1100万ダウンロードだっけ今
3億石を1100万人に分配して
ひとり頭27個の石がもらえるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

409 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:42:26.23 ID:RUv

>>406
日をまたいで2回ショップ更新できるとか神ゲーかよ!
いや召喚獣振り直し1回分にも満たねえじゃねえかクソゲー!

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:47:49.54 ID:xYO

>>406
普通に一定期間内のアクティブ全員って読んであげようぜ
各項目10万想定だと1弾①2000・1弾②3000・2弾①2000・2弾②1000ぐらいで
実際はもう少し達成人数少ないと思うから1弾①②2弾①の配布これよりは増える感じじゃないかな
2弾②の配布は1万リツイートのままだと1000、2万なら2000、3万なら3000
ぐらいになる感じだろうね

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:31:48.09 ID:vZo

山分けはなかったことにして考えるか こういうのは期待すればするだけ損するもん

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:36:06.24 ID:CRo

普通はここ1ヶ月以内にログインしたユーザーだが全ユーザーなんやろなぁ

403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:36:21.50 ID:1iK

いやすげーわ流石広野
いくら広野と言えども水増しはしたとしても、期間内には配るだろうと思ってたけど想像を超えてくる
第1弾すら期間内に来ないのは、嫌がらせ課金誘導以外の何物でもないな

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:38:04.60 ID:9Jp

期間内に配られると思ってた奴が多くて驚くわ
こんなのコラボ終了後にくることくらい容易に想像できたやろ

408 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:41:38.35 ID:Uq7

だいたい今まで発言してなかったやつが「お前らわかってないな」みたいに書き込むのが様式美だが
さっそく一匹おる

410 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 20:42:49.91 ID:kbR
バキの解説役みたいな喋り方しおるわ

  >>404は烈海王。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲