【幻影戦争】ヴィクトラってマジでヒールなのか??俺はまだ信じてるぞ!!

2020年08月10日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:13:09.02 ID:Y2/

あとヴィクトラ、見た目は好みなのに悪役でなぁ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:16:50.89 ID:xYO

>>301
ヴィクトラが本当に悪役かはまだ分からない
国やグラセラの危機を聞き付け
守る為に帰国しクーリを騙している可能性もゼロではない

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:22:22.24 ID:ab6

>>307
クーリがそれなりに味方だと信じていながらグラセラ側の最強戦力が揃っているあのタイミングでクーリを裏切らない時点で無しと言いたいがこのシナリオライターならあり得る

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:31:02.20 ID:xYO

>>310-311
たしかにリオニス軍がいて客人のミランダも来ていて
疾駆もグラセラの覚悟次第では取り込めたかもしれない
あの最高の好機を逃した時点で
ヴィクトラがグラセラ側という事はなさそうだな
ただ地下の自ら囚われている、全てを把握してそうな軍師が
あのタイミングを好機と見てなかったし
まだあのタイミングはヴィクトラの考える好機でもなかったという可能性もあるかもね

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:22:24.34 ID:v7q

>>307
それもずっと言われてるし俺もそう思ってたけどエルデと一緒で唯の素行不良オバさんのまま退場しそう

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:33:32.59 ID:b4b

>>307
でも息吹壊滅してしまったしいくわよの親類縁者も皆殺しされちゃいましたよ?

349 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:45:03.72 ID:xYO

>>326
隠れていた王族達が皆殺しにされたって報告は
嘘の可能性もあるかなと思った
あの1人怪我負って報告しに来たやつはその後どこ行ったんだったか?
同行してリオニス向かってるんだっけ?

352 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:46:53.76 ID:y0x

>>349
怪我したおっぱいはミランダの肩を借りて同行中だったはず

368 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 19:56:59.07 ID:xYO
>>352
怪我おっぱい銃はそのまま同行してるって事は
本当にただの生き残りの可能性か
クーリに寝返った裏切り者か
もしくは理由があってグラセラに全滅したと嘘をついているかとかか
ミランダのモントを信じてるんだなというセリフの後の
怪我おっぱい銃の・・・・・がどんな感情表現なのかまだ分からないな

  怪我おっぱい銃しか頭に入って来なくてワロタww
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲