【幻影戦争】ストーリー、なんとなく第1部の節目が見えてきたか・・?

2020年08月10日
236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:00:29.73 ID:1gv

モントシュテルの物語にカタつけたあとどうすんだろな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:33:30.28 ID:v7q

そろそろストーリーも大詰めで本来ならモントが心身共に成長してる頃だが、彼は一体何を成し遂げたのだろうか
それともこれからがモント独り立ちのストーリーの始まりなのだろうか

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:35:42.71 ID:IWO

>>278
まだ1章だぞ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:41:45.79 ID:jKb

モントが主人公のうちは1章なんだっけ? なんかムービー入ったし、次でもう2章かな

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:43:17.16 ID:KmU

つーかストーリー遅いよ
いい加減まだストーリー出てないキャラおるのにほんと藤田おまえ

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:43:31.19 ID:CF4

一章はギルガメッシュがモントとシュテルの間に割って入ったとこで終わりだよ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:46:23.16 ID:jKb

あー ゴメン 章でなく、第1部だ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 18:52:57.31 ID:FKZ
モントがやったこと?特に誰かの教えも受けずに我流でひたすら敵と殺し合いした
シュテル以外は雑魚なのか特にピンチになることも無く出会った敵を全員一方的にぼこぼこにしたよ、エルデだけ何故か気づいたら死にかけてたけど

  10章で1部は終わり。そんな風に考えてた時期が俺にもありました
118-featured-200x200

「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲