【幻影戦争】リオニスの人々ちょっと何考えてるかわからないすぎるんだが??

2020年08月10日
91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:19:18.54 ID:78L

だれかシュテルの思考教えて
こいつ何が目的なの?
なにがしたいのかさっぱわからないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:25:01.36 ID:Uii

シュテルは母親だけは見捨てるなって言ったのに母親ともども見捨てられたと思ったからが闇落ちの始まりだったけど
今は鎧で憎悪増幅されてて父親憎いの感情しかないんちゃう
エルデがコミュ障過ぎてこじれたのはエルデのせいとしか思えん

114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:27:26.75 ID:y0x

エルデ絶対殺すマンだったはずのシュテルがなんか急にモントもタゲってるのが謎
こいつ後継者争いとか興味あったんか
母生きてるって言われてもスルーだしどうなってんだ

127 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:42:05.96 ID:xYO

>>114
シュテルは一部の家臣を除いて
役立たず王子と馬鹿にされてたモントの事を
ずっと昔から認めていた
後継ぎもモントだと自分の中では考えてもいたと思うし
どこかでモントには勝てないと自分を卑下し続けていた気すらある
指輪を持つものが後継者と言われても、それを背負う自信も無く
口では強気に絡んでいるが、怖気付いてモントに指輪返したんじゃないかな
今回わかったのはエルデがコミュ障で、シュテルがコンプレックス持ちのファザコンだった事

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:44:35.22 ID:jKb

>>127
補完おつ
シナリオはその線で上手いこと脳内美化しとく

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:28:52.80 ID:mK5

語るべきことを語らずシュテルを反目にいざなったのはエルデなのに
理由を明かさないまま死亡
何が宿命の対決なのか意味不明なんだが

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:29:01.48 ID:Hof

基本的にこの戦乱はエルデが一言素直になれば収まってたと思うと

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 16:54:28.09 ID:HE6
モントが闇落ちしてラスボスになってシュテルが聖騎士になってモントぶっころす
これでええよ

  エルデが陽キャだった世界線も見てみたい(ということもない)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲