【幻影戦争】俺の手持ちでゴルベーザワンパンできる方法を考えてくれ!!

2020年08月09日
893 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 12:57:25.01 ID:I5L

レイン、ラスウェル、キルフェ、メガネ、キトン、カイン、ヤシュトラ、リンクスが99
どう組んだらゴルベーザハードワンパンできるか教えてください

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

898 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 13:10:13.60 ID:QqG

>>893
キルフェは魔法剣士、レイン、メガネ、カイン、キトンてところじゃね?ワンパンむりそうだけど…

901 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 13:13:06.31 ID:ugh

>>893
手動で良いならカインのスロウがあれば
時を盗む無しでも相手の攻撃初手の一回だけで倒しきれるよ。
そのメンツなら斬チェインかな。
APの関係上レイン+カイン+眼鏡(骨掃除)+リンクスかラスウェルってとこかな。
レインと眼鏡以外は鈴無しだとAPきついかもしれんけど。
真ん中に愛誓置いて開幕と同時に一歩下げでゴルベーザ引き込む
形が4方から囲みやすくて安定させやすいと思う。

895 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 13:00:53.34 ID:2U3

ワンパンに必要なのはスロウだ
カインがいるなら初手LB、ガフガリオンとリンクスでチェイン繋いでヴィネラか鈴のおまけで時盗み以下繰り返し
鈴持ってない? じゃあ諦めろ

896 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 13:03:00.81 ID:+VY

LBスロウの成功率ギルガメッシュくんはカインくん見習って欲しい

897 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/07(金) 13:08:03.15 ID:y0x
誓いつけたキトンのスロウカウンターでギャンブルしよう

  このゲームヘイストよりスロウのが強いですよね
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲