【幻影戦争】あの広野でもFF4の話をしている時だけは目が輝いていたよな・・

2020年08月08日
260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:45:56.12 ID:udW

ナンバリングコラボストーリーなんて幻影勢がピンチになった時助けに来てステータス盛り盛りのゲストコラボキャラが戦闘でも無双してくれる、こんなんでもいいねん
マジで何もないから一切リスペクトがないであろうことが伺える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:48:39.62 ID:cbq

>>260
いや、こないだの生放送で、一瞬、純粋にゲームが好きな瞳をしてたよ広野 4は好きなんだと思う あれすら演技なら俺はもう人は信じない

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:51:17.23 ID:udW

>>263
純粋にゲームが好きな目をしていてこのコラボなのか…
じゃあ広野は純粋にゲームクリエイターとしての才能は0なんだな
その、なんだ広野?頑張れよ?出来ないからってゲーム作りを諦めてたらマジで兄共々遠くない将来サ終するぞ?

293 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 18:04:41.25 ID:zqR

>>269
気持ちはよく分かるし、他のもっと良心的なPならと日々思うが
プロデューサーが腐る程いるスクエニ社内で
FFBE作ったのも、その派生作で幻影戦争作ったのも広野で
他のPでは産まれる事なかった作品ではあるんだよな

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:54:34.24 ID:5vM

>>263
そう、あれが広野の本来の姿なんだ
普段の集金に執着する姿は、例えるなら暗黒騎士の鎧に身を包むセシルと言ったところか

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:56:47.18 ID:cbq

>>276
試練 失敗してそうなセシルだけどな

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:58:27.50 ID:5vM
>>283
集金よりも儲かることよりも、大事なことがある
いつかわかる時がくる
「ネタ」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲