【幻影戦争】ウィンドスピア+5にするには累計何ポイント必要なんだ・・?

2020年08月06日
65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:59:24.83 ID:Zg1

カインとデモンズは何とか引けて完凸も何とか頑張ろうと思ってたけど、槍+5が俺にとって一番無理ゲーな気がしてきた
そんな毎日四六時中イベント回してらんないぞ…特に平日なんて仕事あるのに無理すぎだろ…イベント期間もっと伸ばしてくれよ広野

引用元:hhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596494723/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:03:35.62 ID:TWv

>>65
スタミナ1000にして、ノーマル#5を延々ノンストップ(なんでも屋などストップ要素はオフ)で回せば3-4日で10万いけるでしょ
帰宅したらちゃんと回せばいいし

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:26:32.83 ID:Zg1

>>68
10万て累計ポイントのこと?累計10万程度じゃ槍+5は無理じゃない?

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:30:12.17 ID:6Rc

>>89
絶対無理やな
その50倍は要りそう

97 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:35:40.89 ID:qGj

>>92
5回目のガチャまで空っぽにするくらいでできそうよ

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:40:34.91 ID:Zg1

>>92
>>94
累計ポイントはボーナスキャラの有無によりけりで変動するから、おそらくボスチケ換算した方が分かりやすいと思われ
ボスチケ6000枚(ハードボス200周分)くらいあれば何とかなるかもって所じゃないかな?超何となくだけど、結構無理ゲーじゃね?

111 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:53:07.64 ID:6Rc

>>100
ボスチケ換算しても1万出すやつはメダル50枚やし2000なら10枚やねんから効率違いすぎるくね?

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 00:14:21.10 ID:G2b

>>111
まあそうね、確かに
ガチャチケ何枚必要なのかはぶっちゃけ理解してないんだけど、3000枚もあれば足りるのかなって考えてる

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 23:32:22.39 ID:TWv
>>89
累計10万じゃダメっすか…?
それ以上はもうなんでも屋を雇って24時間プレイさせるしか

  +3でもいいですよね??(圧)
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲