【幻影戦争】【予想】山分け石、どれくらいの数配布されるかな??アクティブユーザー数次第だが・・

2020年08月05日
114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 00:56:03.71 ID:dfo

前半5億石がどれくらいになるかがある意味楽しみ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596287728/

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:11:04.47 ID:ujc

アリーナとか順位でるようなイベントだとアクティブどんくらいなん?5000石くらいは欲しいんだが

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:19:13.30 ID:QWa

5000石ラインは10万人

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:20:57.75 ID:6Cp

ロマサガが8億山分けで一人3800ジュエルだったからアクティブプレイヤーはおよそ21万人
これはロマサガよりだいぶやってる人少ないから実数は3分の1ぐらいの7万人ぐらいと予想、水増ししてくると思うけどね
少し多めに見積もって5億を10万人で割るとして5000石ぐらいなんじゃない

124 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:25:19.69 ID:a4f

こういうのってリセマラ垢とか含むから実際には多くもらえないんじゃないの?

127 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:28:43.29 ID:Ymv

>>124
いくつかクリア条件あったろ
ログボ勢や適当リセマラ垢は貰えなさそうだから運営が盛らなけりゃ実際かなり貰えると踏んでる

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:32:41.09 ID:6Cp

・ドワーフ城クリスタルルーム【中級】をクリア者で2億山分け
・7/23~8/1の9日中7日以上FF4コラボデイリーミッションをクリア者で3億山分け
FF4コラボデイリーミッション2日さぼってると3億の方の山分けは貰えない
デイリーの方は意外と見落としてる奴いそう

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:37:47.64 ID:T7r

>>132
その3億山分けもよくわからんのだよ
正確には期間中「7回」(お知らせで確認した)
で、毎日「ストーリークリア」と「VC強化」の2つミッションあったんだよな
前者の報酬はスタミナ500、後者が経験アイテムだった気が
これ1日2回クリアとカウントするのか、7日やらないといけないのか
後者だとちょっと厳しすぎる気もする

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 03:06:33.11 ID:jsn

>>138
7日が正解やろね
9日分くらいあったから2回くらいは忘れても大丈夫

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:38:40.32 ID:4O8

>>132
7日以上ってついてるってことは、皆勤じゃねーよな? 最初1日だけ気づかなかった予感がするんだよ

141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 01:39:48.30 ID:dfo
デイリーミッション「7回」クリアだろ?
デイリーは1日に2個あったし、それ両方やったら「2回」クリアなんじゃないの?

  1日2回クリア可能だとすれば9日中4日以上参加が必要かな?アクティブ垢じゃないと結構厳しそう。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲