【幻影戦争】フリマへの参加でマナー違反??みんなちがってみんないいんじゃないか!?

2020年07月30日
15 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:52:00.54 ID:/uv

おまえら知ってたか?
フリマを手動でやるのはモラル違反らしいぞ
俺も手動でやるのが面倒だからオートでやってるが
それを他人に押し付けるとか
ないわぁー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:54:14.74 ID:p4Y

つーか本来主動がフリマで自動がアリーナなのに
補助的に実装されたオートじゃないと嫌だとか、最初からやらなきゃいいのに
貰えるものは貰いたい、自分が勝てる方法でやらない奴らが悪い
そんな人間誰も認める訳がない
さっさと人生ログアウトしたほうがいい

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:55:43.04 ID:twh

オート設定にしてるのに手動に変える奴は必死だなーって生暖かい目で見てればいいんだよ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:56:20.41 ID:cc0

フリマはオートでも手動でもいいが
位置変えは許さん
位置変えはどうしても勝ちたいという気持ちが伝わるから嫌がらせして倒してる

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:57:13.75 ID:twh

死の宣告使ってくる奴が一番うざいわ
さっさと倒せよって思う

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 19:05:55.98 ID:UI3

>>25
お前がフリマに糞硬いタンクを持ち出していない限りは同意出来る

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:57:35.21 ID:BRy

そもそもフリマ真面目にやってる奴なんて全体の10%くらいdsろw

29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:58:21.91 ID:XHn

別に手動は人の勝手やん
オートの人はオートとあたる仕様はほしいけどな

31 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 18:58:49.91 ID:cSo

連勝積まないとカスみたいな収入なのにオートとかよくやる気になるな

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 19:01:23.96 ID:twh

ちりつもよ
手動のみの時は一切やってなかったし

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 19:24:28.63 ID:PDM

フリマなんてオートでも手動でもどうでも良いわ。
負け濃厚ならさっさとリタするし、手動にイラついてる奴はネチネチ粘ってる奴らだろ笑
手動もオートに負けたらダサいし
オートも手動に負けたら何やってるかわからんし
結論その時その時で変えるのが1番
敗退濃厚悟った時点でさっさと次行った方が何も思わなくなるぜ

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 19:40:26.39 ID:lJz
>>51
撤退するとメダルもらえなくね?

  >>51に同意。負け濃厚ならさっさと降ります。メダルもらえなくても。
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事
「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲