【幻影戦争】属性とか武器種で考えればカインかなり有能っぽいよな

2020年07月30日
890 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 12:52:06.53 ID:7zw

これからも光斬撃キャラはどんどん増えていきそうだし
そこにメタはれる闇刺突のカインは3人の中で1番いい気がしてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

892 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 12:56:14.33 ID:oIR

>>890
カインが3人の中で一番当たりだってのはみなとっくに気づいてるいかに情報戦でカイン完凸民を減らすかが重要

895 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 12:58:17.69 ID:fHe

カイン来たら火属性の槍カミッロさんいらないですやん…

897 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 13:04:02.52 ID:HjX

カイン推しはディリータ推し並にあやしいな
アタッカーでmove3だと一瞬で何の役にも立たなくなるからな
今回のガチャは全員下位互換がいるからキャラが好きかどうかで引くべきだな
水ゴリやディリータを性能目当てで引いた奴はセンスないから辞めた方がいい
水ゴリやディリータをキャラが好きで引いた奴も当然センスないから辞めた方がいい

901 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 13:10:12.27 ID:ue2

ボイスあればカイン取りにいってたわ

912 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 13:18:03.31 ID:Z7D

なんでこんなにカインが上げられてんの?

915 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 13:20:21.30 ID:7zw

カインをあげるっていうか実装前情報だと
攻撃タイプと属性ぐらいでしか性能妄想できないから
斬撃耐性高めの刺突タイプでタンクが多い光属性メタれるねってだけ

917 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 13:23:22.37 ID:Z7D

なるほどー カイン引く気だから嬉しいけど
そんなに強く無さそうな気がしてて怖い

896 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 12:58:34.61 ID:1VL
つーか防御貫通増えすぎて最近はタンクなんかたいして採用されてないぞ

  タンク絶対ころすマンだとしても確かにタンク自体減ってるかも・・?
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲