【幻影戦争】ちょっとハウレットの火力やりすぎじゃないか・・・?

2020年07月28日
523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:22:10.94 ID:8Fx

ドレインヴォーグしたあと魔力どれくらいになってるんだろな
てかジャマスラでさえかなり痛いんだがw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:29:59.72 ID:xLs

>>523
Lv89、ローエングリンステMAX
召喚ディアボロス(魔力20%)
おま信からのイヴォーク
ラムウなしでこれ
notitle

535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:32:29.62 ID:xLs

>>531
ちな同じ条件でラムウLv85を本人につけたらこれ
notitle

536 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:32:42.19 ID:8Fx

>>531
サンクス、ラムウ無しでこれか
これの範囲は耐えれんわ…
ラムウ99作ったから最近の中で一番欲しかったんだよなぁ
でもラムウ要らないまであるなこれw

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:28:56.87 ID:mTj

ハウレットは初期APが高いのがおかしい
他の物理職と同じ初期APなら貫通ある強化素シュテル位の強さにしかならんと思う

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:34:29.88 ID:8/b

ハウレットって魔法キャラが持ってるデメリットない割にスキル威力はソルジャーとかと遜色ない上に色んな追加効果あるじゃん
詠唱もなければ耐性も極端に低くない癖に初期AP高いのはずるい

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:36:10.79 ID:z/K

ハウレットは魔法見切りまで持ってるのが最高にイラつくただの壊れ

546 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:40:41.25 ID:jdI
さっさとハウレットとキルフェナーフしろいい加減にしろ

  ジャマスラってこんな強かったんだなって。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲