【幻影戦争】なあ俺のアグリアス・・・まだ伸びしろある・・?

2020年07月29日
105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:09:18.22 ID:3o+

他人のアグとの火力差が気になる。EX2で不動無明が2400くらいで闇エレ微妙にワンパンできないんだけど、マルチで3000超えてる人とかいるんだけど何が違うんだろう。ルザリアはほぼカンストだから、召喚を斬撃アップおでん、ビジョンを悲鳴とかイフにすればいくのかね?他に強く出来る要素ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595730591/

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:20:23.79 ID:bem

>>105
耐性犠牲にして攻撃上げてるんでしょ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:20:58.77 ID:2o8

>>105
2ヘッドか鉄巨人で闇属性キラー特化してアイスブランドカンスト用意する

123 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:27:55.85 ID:GFZ

>>105
ルザリア剣とサポ騎士道
召喚フェンリル80斬15魔防15、VCフェンリル
これでクリ無しでもワンパン、クリだと3000乗るけど無しで3000は味方のVC次第だな

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:35:08.32 ID:3b1

アグってルザリアよりもアイスブランドの方が強くないか
+5でなくとも

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 15:42:08.99 ID:FmO

ルザリア命中盛れるから基本ルザリアっすね

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 16:03:55.42 ID:yet
アグに火力求めてないからアイスブランドでもルザリアでもどっちでもいい。対人で使うならバーゴネットとリボン装備させてヴァーミリオンの方がいいまである

  ホントに同キャラとは思えないほど火力差がある時がありますよね(ちな弱者側
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲