【幻影戦争】なんかセシルの評判悪いが、これ弱いか??

2020年07月27日
504 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 22:54:57.26 ID:o8k

それにしてもセシル下げが酷いよな。対人では絶対いるし、おりゅパターン確定やん。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

510 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:11:01.68 ID:ksL

>>504
ただでさえ金さえ積めば誰でも手に入れられるキャラだから水ゴリの時みたいに期間が終わるまでは高度な情報戦が繰り広げられるんだろうな
真の評価は実際にキャラが手に入れられなくなってからが本番だ

514 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:14:00.52 ID:/Z3

地味にLBのスタンも強いな
ボスにも入るからな
セシル持ってないけどな

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:15:22.29 ID:mbX

情報戦もクソもないだろ
バリアは強いけど本体ゴミやし無理して使う程じゃないでFAです

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 23:00:07.79 ID:/Z3

セシルはアヤカ(ローザ)と組ませると
凄い厄介だと思います

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:26:54.90 ID:RNs
セシルはなんだかんだでPT編成の幅が広がる良サポーターだなガチガチの耐久パ回避パ高火力パとどこに入れてもやっかいそうだわ

  こうどなじょうほうせんがはじまっています
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲