【幻影戦争】キャラ持ってたら気まぐれ屋に欠片確定だと…?ついにショップ戦争が終結するな!

2020年07月15日
535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 18:52:53.21 ID:6JD

ショップ戦争終わるんか
それなら最初から完凸分買わせろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594677713/

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 18:54:54.29 ID:hwi

>>535
気まぐれ出しまくるためのスタミナ消費で地味に課金させるスタイル

539 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 18:55:04.81 ID:K+4

気まぐれで3個は確定か、これプラス今までみたくショップでも買えるからだいぶ楽になるな

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 18:57:13.76 ID:PNB

さ、さ、さんこ確定w
セコすぎワロタw

545 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 18:58:42.81 ID:Kh7

ようやく更新戦争が終結したな…
しかしあまりにも犠牲が多すぎた

548 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 19:00:31.04 ID:lFV

新ユニットの欠片確定置きやっとしてくれるんだな
初期からずっと要望出しててやっとだな
まぁ少しずつでも改善してくれれば普通に嬉しい

553 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 19:02:44.87 ID:PNB

おいおいタダじゃねーんだからなw
三個売ってやるよってスタンスだろがw

559 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/14(火) 19:07:35.47 ID:wl8
必死こいて気まぐれ屋出したら3個ぽっちも確定で売ってくれるとか広野さんあったっけぇ

  タダじゃなくても確定で置いてくれるだけで嬉しいですけどね。まぁでもキャラ引くために石使い過ぎたら死亡ですけど…。
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲