【幻影戦争】ハウレット火力アホな上に魔法見切りってやば…水着引いてる場合じゃなかった…

2020年07月15日
793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 05:33:16.85 ID:0Ms

まえちんの動画見たけどハウレットヤバいな
メディ+土パだったけどLV89なのに土2人に7500~9500位出してた
アリーナ2桁勢だけど模擬戦のより火力有りそうだったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594359028/

795 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 05:38:56.88 ID:fpD

そんなもん見なくてもアリーナ勢ならハウレットと一戦やればわかるだろ
土だろうがそうじゃなかろうが対策してなければおかまいなくワンパンする壊れ
何より害悪なのは魔法見切りを所持してること
魔法見切り持ってなければただのアホ火力マンで済んだけど

797 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 05:44:44.63 ID:MsC

>>795
今のアリーナはキルフェメイン火力で使ってるから模擬戦でビビリ過ぎて意図的に避けてるんだスマンw
3万程度で引けなくて萎えてたけどもう少し突っ込んでても取っとくべきだったかな
あの火力は楽しそうだし見切りも強いね

796 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 05:40:49.60 ID:BPx

もう旧キャラ全部にテコ入れしないとダメだな

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 06:28:59.98 ID:ejD
壊れのハウレットじゃなくて水着引いてしまって欠片もでなくて完凸出来そうにないしすげー萎えてきた

  実装前にハウレットて誰?とか言ってるから出て来てくれんかった…めちゃくちゃ欲しいわ…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲