【幻影戦争】ログイン画面でムービー流しても誰も見ないよな。ホーム画面で待機した時にして欲しいわ

2020年07月15日
696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 09:05:13.84 ID:BXm

ホーム画面で1秒待機したらムービー流すぐらいやってほしい
ログイン画面じゃ誰も見てないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594228748/

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 09:06:18.47 ID:4Wr

>>696
いやいやいやいや

722 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 09:37:03.35 ID:xes

>>696
あれは無いわ
みんな観ても1回くらいなもんで後はウザいだけ
クリスタルの音楽の方がよっぽど良い

745 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 10:33:10.96 ID:IRz

>>696
正直出来あんまよくねえから繰り返し見たい類いのアニムじゃないんだよなあ
アクション良い訳でなし、顔アップばっか、歯を食いしばった顔みんなおんなじ
メニューの片隅でムービー再生ありゃいいくらいのレベルでログイン画面からもなくなってほしい
ロイヤル10ぐらいじゃ愛が足りひん自覚があるんやろ
廃になるまでしゃぶってもらわんとな

700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 09:15:07.85 ID:zqO
多分、アニメ化が広野の真なる野望なんだろうな
兄様も頑張ったけど、ろくに同人誌も出てない始末
この点、グラブルやプリコネは強いわな

  いやいやいやいや。ホームで1秒待機って余計嫌だわww
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲