【幻影戦争】こいつらキャラそっくりなのに、どこでこんなに差がついてしまったんだろうな。

2020年07月12日
794 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:21:06.59 ID:9IO

ラムザディリータとモントシュテルはどこで差が付いたのか
キャラそっくりなのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594182659/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:30:08.68 ID:k1B

>>794
ラムザもディリータも妹に入れ込みすぎなほどの熱をあげているが、リオニス兄弟はそういうのがない

809 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:37:16.72 ID:9IO

>>802
>>805
あとはやたらとお話の風呂敷広げてるところか
サーダリー軍が黒幕なのも獅子戦争そっくりなんだけどなあ
ソシャゲだから悪いでまとまるのかな

803 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:30:13.19 ID:z3h

>>794
シナリオライターの違い

805 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:30:23.05 ID:XUi
>>794
ラムザは何だかんだ言いながら邪魔者を皆殺しにしているからモント君みたいに甘くないよ
後半で異端者ラムザの異名が付いたのもそのせい
賞金稼ぎの師匠であるガフガリオンもベオルブ家の実兄も殺しているし
第三者から見れば有名人を片っ端から殺害するヤバい奴

  有名人を片っ端から殺害するヤバい奴ww
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲