【幻影戦争】やたらリセマラにイルディラがおすすめされるが、欠片集めきつくない??

2020年06月08日
47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:04:16.94 ID:wIG

ログボで欠片が貰えるグラセラはまだしもイルディラはハードクエストが
ストーリーのかなり深いところにあるから正直新規に勧めるのはどうなんだ?って思う
武器の難易度の激高だしな
ピックアップ中なら間違いなくイルディラでいいと思うが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591204771/

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:17:18.75 ID:15p

>>47
でもストーリーなんて同行者借りれば1週間で全部終わらせられるし、周回に強いイルディラを自分もおすすめする。で

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:21:52.43 ID:wIG

>>58
ストーリーが一週間で終わるかどうかはひとまず置いといて
イルディラ(というかヴィネラ以降)のハードクエストは敵がそこそこ強いから
新規が気軽にやれる難易度ではないところってのもあるんだよな

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:26:49.59 ID:15p
>>64
イルディラのハードクエストは同行者を使って一回クリアすれば、あとはスキップチケットを使えばいい。

  ちなみにイルディラのハードクエにたどり着くには5章3節までクリアする必要があります
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲