【幻影戦争】総選挙って運営側が意図的に投票数とか操作出来ちゃうよね…?

2020年06月03日
76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:47:20.94 ID:O95

投票って運営側が意図的に数字いじってる可能性ない?運営側が売り出したいキャラを上位にもってきたりとか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:48:51.06 ID:36Z

>>76
どうだろな
モントが上位に来てたのは個人的には意外に思ったが
主人公だしそんなもんなのかね

99 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:52:44.89 ID:crI

>>76
今更かよwww
他アプリはゲーム内投票にしてる事が多いんだよ
イベントと合わせ売りできるしゲーム内投票はメリットしかない
なんでツイッターで投票してると思う?
分かるだろwツイッターだと簡単に工作できちまうんだwww
少し大人になったな!
ツイッターとか工作前提のツールだから騙されるなよ

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:48:18.11 ID:4ba

そりゃあるだろうがどっちにしろグラセラ1位なのは変わらんよ

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:48:30.48 ID:iXo

まあ普通に行ったらヴィネラが1位になってグラセラは3位辺りまで確実に落とすわな

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:49:27.69 ID:cBm

謎の力によってモントが1位になっていて
2体目グラセラは実装しませんが一番面白い

91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:51:48.48 ID:IHd

普通にグラセラ1位でしょ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 19:51:50.80 ID:NO9
運営がいじるんならマシュリーいれるだろw

  出来るのは出来るが流石にしないと信じたい。が、グラセラ1位じゃなかったら確実に運営責められるなw
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲