【幻影戦争】え、、ちょ、、給付金って10万円だったよな??!?

2020年06月03日
807 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 17:32:11.13 ID:6ln

クレカの請求額みたら給付金超えてたわwディリータアグリアス完凸した時点で覚悟はしていたがマジやべぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591033263/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 17:34:12.48 ID:yQ8

>>807
わかる
俺もアグをガチャってる時点で有償石だいぶ割ってたから
その後の育成欠片も全部有償でマジはまじ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 17:36:23.58 ID:7zb

>>807
3日で完凸したキルフェ、あとオルドアとラヴィエスいっちゃった4月の請求額はそれはもう酷いもんだった

834 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 17:48:07.33 ID:zGq
>>807
分かり過ぎるw明細見てちょっと震えたもん。
新キャラ出てもすぐに廃れるの分かったから今はもう月1万までしか課金しないと決めたよ。
76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 08:30:36.38 ID:zj8
100連ずつグラセラ、ラスウェルどちらも引けず撤退。10分で10万消えました…

  おぉう…ご利用は計画的にな…?
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲