【幻影戦争】ゲームは用法用量を守って正しく使いましょう・・?

2020年05月30日
333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:01:20.41 ID:kMU

ゲームなんだからもっと緩く楽しめばいいのにな
改善点を指摘するのは重要だとは思うけどそれでストレス溜めてちゃ本末転倒よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:07:45.80 ID:j9B

>>333
ネトゲのスレで頻繁にブチ切れて文句言っていた奴がストレスで癌になっていたの思い出したわ
定期健診で判明したらしいがショックだったのかそれ以来そいつは消えたな

349 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:09:17.43 ID:zbd

>>346
本当だとしたら最高に笑える話だな

357 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:13:50.83 ID:j9B

>>349,351
そう本人が書き込みしにきた
他に知る方法ないしな内容も本人が書いていたもの
日頃から文句書き込みまくっていたのは事実ぽかったけどな

351 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:10:53.05 ID:0pj
>>346
わざわざスレでガンになったって報告しに来てるのか
本当ならおもしろい話だ

  ゲームでストレスためるのは本末転倒ですね・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲