【幻影戦争】武具パスって作る必要あった?損はしてないけどさ・・

2020年05月30日
235 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:04:44.23 ID:KO7

武具パスは失敗じゃないか
周回の果ての課金要素で無微は逃げる
重課金は課金しても周回は変わらないから逃げる、時短させろと思ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

242 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:09:00.57 ID:qgH

>>235
元々そういう確率だった所に追加で課金有利な要素が入って来ただけなのに何故無微が関係あるのか
最初から武具強化はきつかった
重課金が周回時間かかり過ぎて脱落すんのはわかる
刻印も集めようと思ってかかる時間計算したら、幻影戦争切って他のペイトゥウィンゲームやるわってなる

245 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:10:37.38 ID:KO7

>>242
課金要素になったんならあ、成功率さらに下げられるもう無理ぽになるやつもいだろ

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:14:39.73 ID:qgH

>>245
課金要素来たぞ確率下げられるぞ萎えとか
コスト100当たり前になるぞ萎えとか意味が分からん
今なってないのに勝手に未来妄想して萎えるのが本当に分からん
実際にそうなって萎えるのはわかるけどさ

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:21:21.02 ID:rfY

>>251
勝手に妄想萎えはどこにでもいるよ
たぶんそういう病気だと思うから触らなくていいと思う

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:10:00.46 ID:rfY
>>235
課金で時短できたら終わりだな
無微は完全についていけず死滅する

  確かに武具パス買わなければ率下げますって仕様ではないですね
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲