【幻影戦争】裁きの試練は新規を門前払いしてるからイベントとして失敗だったな。

2020年05月29日
89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 13:45:13.36 ID:X37

裁きはハーフアニバで入ってきた新規を門前払いしてる時点で失敗やん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590459820/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 13:47:36.29 ID:eBQ

>>89
ほんこれ
ドラゴン強すぎて勝てなくて萎える

97 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 13:50:33.57 ID:nnN

>>93
新規にはきびしーだろな。10000くらいの置いといてやればいいのに、とは思う

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 13:49:22.12 ID:0V9

>>89
広野王国に入国したいならこれくらいこなせないとつらいぞ、ってふるいにかけてるのでは

103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 13:56:21.45 ID:Zmx

>>89
なぜ同行者をダメにしたんだろうかそこが意味わからん

イフリート超高難易度とかもだけど、難易度高い時に同行所お願いしますってのがネトゲだろうに

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 14:14:21.65 ID:+hL

>>103
それは俺も思うな、同行者はフレ限定でも良いからミッションについても
認めてあげれば、廃課金様も承認欲求が満たされて気持ち良くなっていただけて
新規や水の民も色んなクエスト周れてwinwinなのにな。

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 14:20:56.58 ID:iec
>>103
簡単にクリアされてしまうとそこで満足してしまうから

  同行者を許可するか、ボスのレベルをもう少し下げるべきだったかと….
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲