【幻影戦争】回避パ最強ビジョンは限定のあのビジョンだよな?

2020年05月28日
237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 19:53:39.81 ID:ktj

キトンのビジョンというか、運と回避の検証やってる人Twitterに居るけどこれ間違い無いならこのビジョンやばいな
素の運150でも超えてたらシヴァのカード超える回避の上昇に命中まで上がるカードじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590392137/

242 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 19:57:24.92 ID:oZy

キトンビジョン完凸とかハードル高え
完凸目指さなくてもビジョカピンポイントでひり出すのはクソ沼った経験あるからやりたくねえ
頭リオニス爆誕カードで凌ぐわ

257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 20:08:00.63 ID:xLM

キトンのビジョンはマジでぶっ壊れだよな
極まった回避パ相手にするととんでもないクソゲーになる

277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 20:15:43.80 ID:o2E
キトンビジョン結構強そうだけど
周回早くする攻撃系のビジョンか
耐性盛りビジョンくらいしかもう要らないしなあ

  回避パに使えそうなのは間違いないですが、ハードクエない分完凸はいばらの道です・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲