【幻影戦争】イルディラの範囲考えたらヘイトダウン意味無くないか?

2020年05月24日
437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:15:17.44 ID:OMC

真面目にイルディラは調整不足と思うんだがどうなんだろう
無詠唱広範囲高威力魔法ってもはやLBなんだがそれを毎ターン連発できている
範囲が広いのなら燃費を悪くするとか威力を下げるとかデメリットがあってもよさそうなのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590105366/

459 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:27:43.70 ID:Z2d

>>437
でもナーフされたらされたでまた返金問題とかで炎上しそうだしな
やりすぎたとおもったからこそ金ゴキが控えめなのかもしれんが

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 16:19:33.50 ID:nK4

>>437
い、いちおう威力は低く設定されてはいるのだが…

447 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:19:17.61 ID:ak1

イルディラは今のギルバトマップで強すぎなんやがマップ変わったらどれくらい弱体化するんかね
20%くらい下駄履いとるんやろか

449 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:20:07.52 ID:jdS

>>447
せいぜい10%くらいやな

454 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:23:13.51 ID:ak1

>>449
あれで10%か…育ってるイルディラはしばらく脅威だな
ヴィネラとかキルフェは対処できてもイルディラはキツいわ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:26:07.40 ID:+F2

>>447
算術士の広範囲魔法を
条件不一致だと弱い、条件一致で普通
と考えてる人をある程度見かけるけど
実装当初にダメージ値できちんと検証されて
条件不一致で普通、条件一致で強い
って感じだったよね
FFTコラボ期間中だったからスルーする人多かったけど
普段ならあの検証数値見たら10人中9人は完凸目指すだろうなと思うぐらい異常だった

465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:31:11.98 ID:ak1
>>457
条件不一致で普通にダメ出るのはちと強すぎだわな
股間にくるビジュアルなら引いてたかもしれんが眼鏡はね…

  ヴィネラトラマスは他のキャラにつけた方がよさそうです
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲