【幻影戦争】今回のアプデでAIがヘイト低いキャラ避けて範囲攻撃するようになったってマジか!?

2020年05月21日
433 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:38:41.55 ID:fqe

これヘイトダウンしてるキャラわざと避けて範囲技撃つとかAI糞すぎんか?
アヤカを範囲技で焼けないからホンマ糞

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589964610/

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:39:46.63 ID:U9A

>>433
こマ?
変態仮面その用途で実装されたのに

448 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:43:01.05 ID:UVV

>>433
今回のアプデからっぽい気がする、急にさみだれで巻き込めなくなったし

456 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:45:59.36 ID:qvM

>>433
俺も相手がヴィネラトラマスでヘイト下げたアヤカが範囲攻撃内に居ると何故かAI範囲からがアヤカ避けて攻撃する変な挙動するようになってたよ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:46:40.76 ID:PpK

ヘイト低い奴を範囲攻撃がよけるって意味分かんねえな

463 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:47:55.84 ID:Ya8

ヘイト低いといない扱いになるとかにしてんのかもな
正直この開発インフレの兆候小さいだけでAI調整好き勝手やられんのストレスだわ

475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 21:51:12.36 ID:fqe
>>463
いない扱いより酷くて、当たらないように動くんだよ
3人巻き込めるときも当てないように動くから
範囲技を1人にしか当たらないように撃ったりする

  範囲攻撃の意味が…早く修正されるといいのですが。
118-featured-200x200

「アップデート」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲