【幻影戦争】気まぐれ屋出すのに必死過ぎて生活に支障が出るんだが…

2020年05月22日
112 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:32:24.79 ID:QMX

しかし1時間おきに気まぐれ屋出してると何か精神的に疲れるなこれw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589964610/

114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:35:02.46 ID:qxC

>>112
キツイよな
Tコラボで最終日までショップガチャやってたから燃え尽きたわ
解放されたら気まぐれスルーにショップの無料更新まで忘れるけど解放感半端ない
つーかこれが普通の生活だよな

緊急事態宣言開けたら期間限定キャラを完凸出来る気がしねーわ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:36:37.33 ID:ZCF

>>114
テレワーク中だからできたけど出勤中に気になり出したらまずい

115 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:35:03.94 ID:ZCF

>>112
アグリアスは頑張ったけどもうやりたくねえ、生活に支障が出るレベル

124 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:40:37.71 ID:lOU
>>112
1時間おきにガチャのカタルシスが得られるって画期的ですごくない?

  も、もう少し気楽に楽しみませんか…?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲