【幻影戦争】フリマオート解禁!俺も参戦しようと思ったが、やはり壁は高い・・・

2020年05月22日

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:59:48.74 ID:N2v

フリマは強い人たちがうじゃうじゃいるのでクエストとかでこなすくらいしかモチベない
アリーナならいいけどさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589767969/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 15:03:35.46 ID:G7Y

>>136
オートで5回やるだけで良くなったぞ
俺も毎回の様に蹂躙されてるが、目瞑ってる間に終わるから、な?ってやつだ

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 15:11:52.46 ID:Svw

>>139
オート5回やる間に手動と当たって、
時間がかかるのがウザいという話では。
ぶっちゃけ毎日負け分報酬でも配ってくれるか、
フリマ報酬が他のメダルで代用できれば俺もフリマやらんわ。

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 15:13:39.94 ID:NqQ

>>139
野良犬が反復横跳びしてて終わらんのだ。
カエルに名前変更しろ。

141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 15:07:08.95 ID:nRZ
似た考えのオート3人パどうしがマッチして圧されてきた方がオート解除するかしないか粘りのチキンレースして
オート解除されたらそれに対応して圧してた方がオート解除するかしないかの即決のチキンレースしそう

  オートではじめたら解除できない、というのはどうでしょう(暴論)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲