【幻影戦争】今の環境でリセマラするなら・・・候補はこの辺だな!

2020年05月21日
80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:17:27.52 ID:hXU
今からリセマラやって始めるなら
ジザ最優先
イルディラorメディエナ優先
レイン出来れば
汎用性はヴィネラが最強だと思うけど、装備がないと強さを実感できないキャラだからリセマラでは微妙かも
とにかくあらゆるコンテンツで鈴がないと勝負にならない
対人しないならジザごとなくてもいけど…
イルディラは周回でも対人でも大活躍の超便利女、ただし高難易度以上の厄介な雑魚瞬殺するのはメディエナの方が適してるので、どっちとは言えない両方強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589767969/

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:19:47.70 ID:nRZ
ジザアヤカのツートップ+好みの強キャラで始めるのがいいイメージ
84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:23:42.09 ID:hXU
SSRはサリア最優先
ダリオ優先(レインいるなら不要)
アドラード出来れば
とにかく恒常でまともなタンクが少ないので、レインかダリオのどっちかは欲しい
サリアさえいれば防御面はプロシェルである程度誤魔化しが効く
サリアはURの中に入ってさえ有能AIによって一定の地位があると言えるほど強い、支援型最優秀
85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:24:31.05 ID:CKB
本当にさ、ひどいもんだよ
詳細に書くと長文になるから、纏めるけど
なぜ更新と気まぐれ初日からハードロテーションしてきても、欠片80近く足りないのに終了3日前に突然1日25個も出るの?
次の日何て更新する度に10と5が並んで50個一度に買えたぞ、、、
86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:24:44.41 ID:xzQ
SSRはシーフ持ち優先しとけば問題ない
89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:27:22.89 ID:hv8
新キャラ、ジザ、イルディラ、オーディン、ラムウ
こうだな
90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:28:06.27 ID:8qN
リセマラから始めるなら眼鏡でいいだろ
何より周回優先だよ
他は後でいい
91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:29:01.47 ID:396
>>90
メディおばの方が汎用性高くね?
102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 14:35:46.25 ID:Svw
>>91
メディ99、眼鏡89持ってるが現時点でも眼鏡の方がはるかに
周回性能優秀だと感じるわ。高低差含む範囲と無詠唱が優秀過ぎる。
メディはマルチの時にパンチラがオフれないのも痛い。
177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/18(月) 15:40:22.71 ID:Qvp
>>102
どっちもどっちだと思うがどちらも優秀だろ

  メディエナ、ジザ、アヤカいずれも初期キャラです。意外とインフレしていないのか・・?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲