【幻影戦争】魔法使いに装備する召喚獣はシヴァ派?サボテンダー派?

2020年05月19日
429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 11:30:51.19 ID:Tak

召喚獣のメイジ適正にシヴァが挙がっているのを見たんですが、ボードを見る限り魔力アップの総量が少なく見えました
サボテンダーなんかのほうが魔力アップや魔法攻撃アップが多いようなのですが、シヴァのほうが優れているのでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589476290/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 11:38:03.99 ID:Pn1

>>429
召喚獣自体の魔力が高いから火力がサボテンダーより出るのと素早さが高い
でもサボテンダーも優秀だよ

464 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 11:42:11.40 ID:Tak

>>446
<<455
ありがとうございます
魔法と相性の良い召喚獣持ってなかったもので迷っていました
サボテンダー育ててみますー

455 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 11:39:33.14 ID:YDL

>>429
(´・ω・`)素早さが段違いなのでそこを考慮して
(´・ω・`)どっちをつけるか考える感じね
(´・ω・`)火力だけならサボテンのほうがつよいわよー

468 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 11:43:19.76 ID:Pn1

>>455
火力サボテンダーのが出るってマジ?
人キラーつけて人ユニットにトントンってイメージだったわ

610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 12:36:40.12 ID:YDL

>>468
(´・ω・`)召還どっちも70ちょっとだけれどシヴァ火力系全取りして
(´・ω・`)サボが魔法攻撃3%だけまだとってない状態でこんな感じだったのだ

▼サリアちゃんフレア
・シヴァ(魔力+7%、魔法攻撃力+10%)
notitle

・さぼてん(魔力+20%、魔法攻撃力7%)
notitle

(´・ω・`)サボは人キラーには一切振ってないので将来的に触れるようになれば火力はサボかなぁって

  シヴァは素早さと回避が優秀です
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲