【幻影戦争】現在の新規にもありがたい状況は評価が高い!ガフガリオンの配布も素晴らしい

2020年04月26日
425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 09:04:06.17 ID:0xG

ガフを再び配布は新規にはいいと思うわ
ムーブは低いけどこれ程火力飛んでるSSRはそういない
HPも低いけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587568705/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 09:44:57.48 ID:H92

新規かなり増えてるよ
石配りまくるしかねーよ広野

614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 11:03:31.58 ID:MNy

新規は覚えときなさい
無課金微課金で行くなら完凸は一人にしぼれ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 11:08:38.97 ID:949

コラボ塔は10階だから新規でも到達しやすそうだ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 11:25:02.75 ID:MNy

せっかくの新規獲得期間なんだからセルラン1位記念石どーんと配れや

751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 12:05:49.50 ID:bAq
限定は一体完凸頑張るってくらいが丁度いいよ。 このゲーム。 普段の常設はスルーして石貯めて限定ブッパ。 FFTコラボでは配布のガフが優秀だしモント、ガフ、限定一体。 って新規は目標がいいと思う

 今後もより盛り上がっていく事をいのります 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲